見出し画像

やりたいこと

今日は新月。毎月目標を書いてはそれで満足して忘れちゃうニワトリな私。それはさておき(おいていいのか?)、絶賛続行中の自粛が終わったらやりたいことを書いておきます。収束したらこのページ見て、片っ端からやりたいです💕

①参拝:行きたい❗️境内のあの雰囲気に包まれたい。御朱印もいただきたい。特に椿大社と北海道大神宮、以前行ったけど貴船神社、上賀茂神社、大神神社もまた行きたいです。

②カフェ巡り:行きたい行きたい行きたい❗️有名なメニューがあるお店もいいし、自分だけが知ってるような地元の知る人ぞ知るようなお店とか、お店の人のごだわりとか……ああ、まずはこれからやろっ!

③表参道巡り:私、表参道結構好きです。行く場所限られてますが。crisscrossでサラダかサンドイッチかパンケーキのランチ食べて、CHUMSでTシャツとか見て、こどもの城だったところ見て、明治神宮とか代々木第一体育館まで足を伸ばして見てアガッて(代々木第一体育館の景観、大大大好きです。)という感じで。表参道はずっと通っている美容院もあるので美容院にも行きたいな…。

…つい先日まで当たり前にできたことができないってツライけど、できた時にきっとすごく楽しくて幸せになる予感がします。それまでお家時間をじっくりゆっくり過ごしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?