見出し画像

やっと書く。

今日から新年度。気持ちを新たに過ごすために、ようやく書くことにします。


私が人生で一番のめりこんでいる大好きな人達、V6が解散を発表したのは3月12日。夕方ネットを見た職場の先輩から聞いた言葉に不思議と驚きはありませんでした。

何故なら。

25周年のオンラインでのライブに「違和感」を感じていたからです。なのでこの発表には驚きとか悲しみより「あ〜‼︎だからか‼︎」と納得しかなかったのです。

ファンの方たちにはそれぞれ思いがあるから、これはあくまでも「私」の思いですのでご了承くださいませ。

配信ライブ中あまり楽しくなさそうな人達。25周年の次を雑誌で語らなかった人達。今までしていなかったことを急にやってみた人達。

思えばあれもこれもずいぶんと伏線を張りまくっていたのね…もはや感心するレベル。

配信ライブで歌った「WALK」。初めてこの曲聞いた時、「あ、これは解散だわ」と思ったこととか思い出して、いちいち納得しかなかった。

これから11/1に向けてどんなエンディングを彼等が考え、用意するのか想像できないのですが、願わくば、彼等が悲しみのどん底に落ちることがないことを祈ります。もちろん私達ファンも。

とにかくこうなると次に向かうしかないから、6人それぞれちゃんと次に歩いてほしいな…。そしてその姿を応援したいと思います。

あー、まとまりがないですが今の思いを書くことができて良かったです✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?