新興宗教からの脱会
「私はうつ、アトピー性皮膚炎や湿疹、父親は水頭症、兄もうつとアトピー性皮膚炎で、、、」
元々は、家族が体調不良というご相談でした。
ところが、話を聞いていくと、とある新興宗教に母親が入信しているとのこと。
調査していくと、家系だけでなく、新興宗教にとりついた化物からも攻撃を受けていました。
そこで、新興宗教の教祖についている化け物を潰して、家系の霊も成仏させました。
すると、水頭症で余命半年と言われた父親が回復。
水頭症そのものが、消失しました。
認知症など重度の介護状態でしたが、退院して自宅で生活できるレベルになりました。
相談者である息子さんも、うつ症状やアトピー性皮膚炎が改善。お兄さんも、遅れて改善が始まりました。
ところが、母親が新興宗教との縁をなかなか切れません。
脱会すると話しても、新興宗教は認めてくれません。
その地域のリーダーが、母親に電話を何度もかけてきます。
気功治療が進んでいくと、家族全員に共通の反応が出てきました。
新興宗教からの電話に出ると、家族全員が半日程度だるくて動けなくなります。
最初は偶然かと思ったら、毎回家族全員がだるくて動けなくなります。
母親も電話が終わると、だるくて動けなくなります。
これが10回くらい続いて、母親も新興宗教からの電話に出ると、家族がおかしくなると理解しました。
それから、新興宗教からの電話に出なくなり、本当の意味で脱会する方ができました。
家族全員がだるくて動けないという反応も、なくなりました。
新興宗教の教祖は、化物など非常に強いマイナスのものが取り憑いていることがよくあります。
入信すると、その化け物が信者に取り憑きます。
化物に取り憑かれると、他の霊も入りやすくなります。
あるいは、霊にやられている人が、化物の入った教祖に魅力を感じて入信します。
今回、教祖についた化物を取りましたが、信者の人には他にもたくさんの霊が入っています。
気功治療で化物や霊の影響から解放されたこの家族にとって、信者さんの邪気はとんでもなく強烈でした。
ですから、母親が別の部屋で電話に出ただけで、受話器を通して邪気が家中に広がり、家族が動けなくなっていました。
相談者から聞きましたが、新興宗教に入信したのは、相談者の不調を改善するためだったそうです。
その新興宗教には、病気や難病で困っている信者さんがたくさんいるそうです。
残念ながら、新興宗教で病気は治りません。化物にやられてより悪化するリスクが高いです。
西洋医学で治らない病気は、霊などが関わっているものが多くあります。
私が行っている気功治療では、こういった問題に対応しております。
ご興味があれば、下記をご覧ください。
https://k-soken.com/category1/category25/
写真は、ヒマラヤ アンナプルナ山系のマルディヒマールルートからみた、マチャプチャレ(魚の尾)山。