見出し画像

能力の高い気功師、ヒーラーの見分け方

「気功やスピリチュアルの世界で、邪気をもらわないという人がいます。

残念ながら、邪気をもらわない人はこの世にいません。

邪気への感度が鈍くなっているだけです。

そういう人は、人を癒す力もほとんどありませんので、注意してください。」

私は、気功を教えるセミナーや治療をしているのですが、お客さんが出す邪気をもらうことがしょっちゅうあります。

2005年から気功の仕事を始めましたが、未だに邪気をもらいます。

実は、お客さんから邪気をもらうということは、それだけお客さんの体に溜まっている邪気を出すことができたという証拠でもあります。

東洋医学の考えでは、邪気とは病気の原因となる存在です。

ですから、体内に溜まった邪気を体の外に出さないと症状や病気の回復は起こりません。
体の外に出た邪気は、その部屋に充満するだけでなく、気功治療をしている人間にも流れてきます。

お客さんの邪気を100%もらったら、私もダメージが大きいので、

・どうやったら邪気を軽減できるのか?
・もらった邪気をそうやって取り除けばよいか?

について、常に創意工夫をしています。

その結果、邪気をもらう量をかなり軽減できるようになり、もらった邪気を取り除いて回復するスピードもかなり上がりました。

ところが、私のように気功治療をしている方の中で

「私は邪気をもらわない。」

という人がいます。

そういった方は、

・邪気をもらわない体質
・龍神に守られている云々

という話が大好きです。

そんなわけありません。

それが証拠に、邪気をもらわないという方々は、

・全身邪気まみれ

というだけでなく、霊に悪影響を受けている場合が多いです。

そういった方々の特徴としては

・目つきが異常
・顔のバランスが若い頃と比べて極端に崩れている
・激しいむくみがある

といったものがあります。

例えば、宝地図の先生の写真を最近見ましたが、若い頃と比べて顔のバランスが崩れすぎて、すぐに誰かわかりませんでした。

お体が心配になるレベルです。

しかし、ご本人はその異常に気づいていません。

こういった邪気がわからなくなっている人は、人を治療したり、癒す能力はほとんどありません。

むしろ、邪気をもらって体調を崩す場合があります。

治療やヒーリングを受けて、体調がおかしくなっては本末転倒です。

邪気をもらわないという方は、ほぼ能力がないといってもよいので、気を付けてください。

逆に、邪気についてよく理解している気功師やヒーラーの人は、それだけ感覚が鋭いので、高い能力を持っています。

写真は、近所の公民館にある桜の木。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?