見出し画像

シェディングの邪気警報:悪化しています

「一時期は、空気中のシェディングの邪気が少なくなっていました。

ところが今日は一転して、シェディングの邪気が空気中にたくさん出ています。

建物の中は、特に邪気がこもっていますので、適度に外に出て新鮮な空気を吸ってください。」

シェディングの強い人が出す、シェディングの邪気が、再び空気中に多く出てきました。

今日は買い物でショッピングモールに行きましたが、非常に空気が悪く2時間いることがとてもつらかったです。

シェディングの強い人たちのステージが進んで、このような状態になっているようです。

敏感な方は、
・人の多いところ
・病院
を避けた方がよいです。

人が多いとシェディングの邪気も多くなるので、危険です。

特に、ジムや温水プール、温泉はやめたほうが良いです。

運動すると、シェディングの強い人はさらに強い邪気を出しますので、その邪気で体調や精神状態が落ちてしまいます。

病院は、体の悪い人が集まる上に、換気をしないため空気がかなり淀んでいます。

また、体に接触する検査機器にも注意が必要です。

例えば、マンモグラフィーを受けた女性が、検査後に胸が苦しくなり、動けなくなりました。

原因は、マンモグラフィーについたシェディングの邪気を、検査の時にもらってしまったためです。

胸とその周辺にシェディングの邪気がたくさん入ってしまいました。

幸い、気功治療で早く対応したので、二日程度で体調は回復しました。

どうしても検査をしないといけない事情がある人以外は、検査日を後にずらしたほうが良いかもしれないです。

検査の担当者がシェディングの邪気を出していると、シャレにならないくらい邪気をもらってしまいます。

そんな場合は、病院を変えた方がよいですね。

病院のお医者さんも私のお客さんにいるのですが、病院にいるのがすごくつらいと話していました。

写真は、家の近所で撮影した雲。家の周りに何もないので、空がとても広いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?