禁煙マラソン|ミィドルスモーカーの挑戦!!

元バスケットマンのメンバーさんは、高校卒業にたばこを覚え、

大学できむたくブームでマルボロを吸い始めました。

へびースモーカーになり、なんでも250円だったので500円で2箱変えた時代でしたから^^

社会人になってもお客様の領域でたばこをがまんできなかったです。

喫煙ルールを守れなかった時代ですね。

そして、後頭部にタールが溜まり、ぜっぺきになりました。

ぜんとうようが固くなり、頭がはたらかなかったのです。

そして、精神科に入院しました。10年かけて薬を服用しながら

働きつづけ、料理、運動、カラオケなどで自分自身の状態を確認しながら

信頼できる医師をみつけクリニックを転々としました。10年後には薬なしで働けたのですが、3か月でまた発症してしまいました。頭がまんまるになっってなおったのですが、睡眠薬もなくなりました。漢方に現在は服用しており筋トレしていて上半身が重くなりすぎたのが、体がかるくなりました。

水蒸気のたばこでミドルスモーカーでリコピンを飲んでおり、3時間は休憩なしで働けるようになりました。

休憩するときはおてんと様のでセロトニンを分泌して休憩しています。

朝のたばこがどうしてもがまんできません。あと渋滞中の運転のなかでもがまんできません。あと嗜好依存にもなっていたので、漢方でカフェオレをやめました。今度禁煙外来に通い禁煙マラソンに挑戦したいと思います。

また、読んでね^^

い週刊で禁煙できました(^^♪

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?