9年間のおさらい

過去9年間に癌になった原因があるらしいとの話を受けて(密教星占術)
過去を振り返る。

エナジードリンクを朝昼夕と3本以上。主にモンスターエナジー。

食事は外食。セブンイレブン。タバコ1日二箱。睡眠5時間。交通事故2件、不規則な生活。これは10年以上ですね。

運動はコロナ直前の高血圧、無呼吸症候群から空道を始めましたが、それ以前は不健康体でした。95キロ?くらいから75キロくらいまで半年で体重落としたのも体に無理させたのかな?と。

でも、癌になる数年前から生活は激変させているので何か変える必要はないのかなと思ってます。

人間みな気苦労は多いから、何事も捉え方次第ですね。

半年前に抗がん剤治療入った後、体調があまりに良くないので大東流合気道兼気功の先生に気功を教わって、五行功、大乗金剛功、立禅が体調を良くするのに役立ちました。これも抗がん剤治療しなかったら気功と先生との出会いもなかったはずなので感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?