見出し画像

「決算セール」開催します!

いつも木村石鹸をご利用いただき誠にありがとうございます。

木村石鹸「くらしの丁度品店」では、2023年6月1日(木)から7月2日(日)までの間、いつもご愛顧いただいている皆さまに日頃の感謝の気持ちを込めて、年に一度の「決算セール」を開催いたします!

(( 実は、くらしの丁度品店が断トツお得なんです ))

今回の決算セールは福袋も販売いたしますので、ぜひ最後までご覧ください!


■ セール内容

【開催期間】
 2023年6月1日(木) 00:00 ~ 7月2日(日) 23:59

会員登録・ログイン後にクーポンコードをご入力で「15%OFF」

 ※「福袋」「12/JU-NI 詰替え」は対象外です。

コピーはこちらから:ZG1BW5

カート内のクーポン入力画面にて、上記のコードをご入力ください。
※ クーポンのご利用は、お一人様1回限り
※ クーポンの併用はできません。

\ 決算セールクーポン対象商品はこちらから /

※「福袋」「12/JU-NI 詰替え」は対象外です。
※ クーポンのご利用には会員登録が必要です。
※ クーポンの併用はできません。
※ 万一品切れの際はご容赦ください。
※ 期間中に実施内容が一部変更になる場合がございます。

12/JU-NIメンバーシップのご加入の方にもお得なお知らせがマイページ上にありますので、そちらをご確認ください!




■ 「福袋」完売のお知らせ


ご好評により今回ご準備した福袋はすべて完売いたしました。
お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました!
気になっていた商品と出会えましたでしょうか?
まだ何も考えていませんが、大掃除の季節にも販売するかもしれないのでお楽しみに!




またくらしの丁度品店限定アウトレット商品をご用意しております!

アウトレット商品もクーポン対象です!

アウトレット商品は、これまでくらしの丁度品店にてお買い物をしたことがある方のみご購入いただけます。

パッケージに汚れや傷、凹みがあるだけでご使用には問題がないけど、ちょっとだけワケアリな商品たちをお得にお買い求めいただけます。

アウトレット商品は特に数に限りがございます。早いもの勝ちなので、売り切れの際はごめんなさい。

※マイページよりログイン後、商品が一覧で表示されます。

※ クーポンのご利用には会員登録が必要です。
※ 万一品切れの際はご容赦ください。
※ 期間中に実施内容が一部変更になる場合がございます。

■ プレゼントキャンペーン

決算セール期間中も11,000円(税込)以上のお買い上げで、「洗い流しのいらない洗面台クリーナー」をプレゼントいたします。福袋ご購入の方も対象です!

■ Q&A

Q. 何円以上の購入でクーポンは使えるの?

A. 下限金額はなく、1円のご注文からお使いいただけます。

Q. クーポンの割引上限金額は?

A. 上限金額はありません。
※ 買えば買うほどお得です(小声)

Q. クーポンは何回まで使えるの?

A. お一人様1回までご利用いただけます。

Q. 福袋に使えない商品が入っていたらどうしよう?

A. 洗濯槽の洗浄剤(ドラム式用・縦型用)やトイレタンクの洗浄剤自動製氷機の洗浄剤などご家庭によって使えない可能性のある商品は入らないようにしていますが、商品によっては一部のご家庭ではお使いいただけない場合がございます。
※ 中身バレバレな例)お風呂まるごと洗浄剤は多くのご家庭ではお使いいただけますが、大理石製など特殊な浴槽のご家庭ではお使いいただけません。・・とかです。

Q. 福袋は何個でも買ってもいい?

A. お気持ちは大変嬉しいのですが、数に限りがあるためお一人様3個まででお願いします。

Q. クーポンは全商品に使えるの?

A. 「福袋」「12/JU-NI 詰替え」は対象外です。

Q. アウトレット商品にもクーポンは使えるの?

A. ご利用いただけます。めっちゃお得です。


\ 決算セール対象商品はこちらから /


お得なこの機会をぜひご活用くださいませ。
皆さまのご来店をお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?