見出し画像

花のコスチューム。



花のコスチュームの一部を、

オークションに出すことにしました。

ながいあいだ、
考えた末で出した結論なので、

それぞれのご意見は、
寄せないでいただければと思います。

理由は、
いくつかあります。

前に、花からコスチュームの置き場所に困るから捨てても良いか?

相談されたことがありました。

欲しい人や、大事にしてくれる人がいるはずだから、
チャリティーオークションにして、寄付とかしたらどうかと、
わたしは答え、

花は、それいいね!そうしよう!
と言っていました。

そして、
コスチュームは全て捨てずに取ってありました。

きっと花は、
いずれ誰かのお役に立てることに使おうと、思っていたのでしょうね、、、

なので、わたしも
そのようなチャリティーオークションをなんとなく考えていたのですが、、、

今、行っている裁判や、
これから控えている裁判も、

きっと、世の中を良い方向に変えてくれるものだと信じ、
裁判費用に充てさせて頂こうと思います。

また、気持ちの面でも、
わたしは結構心配症なので、

万が一、

地震や火事や漏水などで、
コスチュームがすべてダメになってしまったらどうしよう、

盗難にあったらどうしようと不安になり、
そんな夢をみて飛び起きたり。

狭い部屋なので、
コスチュームを飾ってあげることもできずに
箱に入れられたままなのが、

かわいそうに想えて

気になってしまったり。

コスチュームすべてを保管するうえで、
不注意や不手際など絶対に許されず、

日々、気力を使い果たしている
わたしにとって、自信がなく、心配で
荷が重かったこともあります。


なので、

大切にしてくださるかた、

転売目的ではないかた、

展示などの際にご協力くださるかた、

を条件に、
オークションに出したいと思います。


詳細につきましては、
今しばらくお待ちください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?