やっちまったな。

明日、最終日。

子どもたちの進学塾の。

マレーシアに行く!って決めて
真っ先に辞める手続きをしたのが進学塾。


そんな時間があったら、
英会話やった方がイイでしょ!って。

旦那はこのこと知ってるかなぁ~
多分知ってるなぁ~
知ってて知らん顔してるなぁ~(^o^;)


私、相談も報告もしてないなぁ~

どちらかと言うと、
言い出しにくかったってって方が近いかな~

だってぇ、
マレーシア親子留学もビミョーな感じの返事されてる中、
とりあえず塾辞めるわ~^^とは言えないですぅ~

なんぼ私でも、言う勇気なかった~

ま、でも明日で辞めるんだけどねぇ…。

強行突破は卒業しなアカンのに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?