見出し画像

お一人様 324,000円

留学コンサルタント
サポート手数料 子ども一人 324,000円

二人目半額…笑

しめて…486,000円

概ね…渡航後30日後までの手数料

金額だけ見ても、中身がよくわからないので

高いのか、安いのか、適正なのか、

よくわからん。

ただ、これだけ払えば…

とりあえず
マレーシアのインターナショナルスクールへは
繋いでもらえ、もろもろ現地での生活は始められそうなので、めっちゃ頑張って払う。

さ、これで貯金0。

ホンマに。

どこまで貸して貰えるかなぁ~

自分が死ぬまでにお返し出来そうな額まではお借りしたい。 

貸して頂けるのなら。

お金がないから…

と諦めることほど切ないことはない。

お金が貯まったら…

一生涯そんな日は来ない。

お金が借りられたら…借りて行く!

お金を貸して貰えなかったら…

他の方法を考える(T0T)

そう!

そこまでして行くのです( ̄▽ ̄)v

アホです。…笑

私の根拠のない自信は、

どこまでも私を突き動かしてくれる。

ピン!と来てしまったら… 

これはイイ!やりたい!と思ったら最後…

諦めることがどーしても出来ない(°∀°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?