見出し画像

オールユアーズのステートメント

ALL YOURSは、自分自身を見つける服である。
誰かの作った流行に惑わされるな。自分自身を知り、本質を感じよう。
不透明な時代だからこそ、自分に本当に必要なものを見極めよう。

自分を解放してオープンマインドになろう。
最高にリラックスして、自分のベストを尽くそう。

自分に素直でいよう。外見にとらわれるな。
本当に美しい姿は、美しい魂に宿る。

自分のやりたいことに没頭しよう。この瞬間に集中する。
自分の存在は”今”ここにしかないんだから。

他人にどう見られているかなんて気にしてる場合じゃない。
もっと面白いことが世の中にはある。

着ている事すら忘れてしまおう。
そこには、カッコいいも悪いも存在しない。
あなたのスタイルがそこにあるだけでいい。

先週の土曜日の会議でみんなに発表した。
スタッフに向けて「読んでおいて!」って言ったら

「朗読してよ!」

って言われて、「ああ、確かに」つって納得したから朗読した。
でも、、、めちゃくちゃ恥ずかしかった。

だけど、今はやって良かったって思ってる。

言葉だけじゃ伝わらない振動のようなものがみんなに伝わればいいと思っています。

今週から47都道府県を巡ります。勝負だし、社運を賭けてる。
twitterからみなさんの声援が聞こえる。本当にありがたい。

そしてリアルでも知っている人が増えて声をかけてくれる。

なんとかしたい。うまくいく。絶対。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?