見出し画像

みどりとすずめさんの二周年祭に出店2日目!

今日もおなじ新富町内にある「みどりとすずめ」さんの開店2周年祭に出店してきました!

日曜日とあって昨日よりもたくさんのお客さんが来られて、久々にある友人や知り合いの方ともいっぱいお話ししました。

普段は社員と家族とぐらいしか会話していませんので、とても会話が楽しかったです。


午後からは高校生バンドやかっこいい大人のバンド演奏で懐かしい曲も聴くことができました。

とてもリフレッシュできたこの2日間です。


出店者なのに、いっぱい楽しみました!

そしておかげさまで今日もたくさんの漬物やぬか床、浅漬けの素が販売できました。

こうした対面販売では実際の使い方や食べ方などを直接お伝えできることがありがたいです。


せっかく購入していただいたので、美味しくそして、お好みにあわせて利用して欲しいです。


例えば、味や歯応えの具合をお聞きした上で、どのたくあんがあっているのかや、切る厚さなど。
ぬか床や浅漬けの素なら、今おすすめの野菜はこれです!とか。


なかなかイベントが開催しづらいご時世ですが、どこかで見かけたらぜひお声掛けください!


豊緑園さん、2日間どうもお世話になりました。
また、イベント開催の際は、ぜひお声掛けくださいね!


ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?