見出し画像

(私にとっては)念願のサービスが始まります!

GW3日目。

20数年前、愛知県から宮崎県に移住してきて一番びっくりしたことは、民放のテレビチャンネルが2局しかないことでした。

つまりリアルタイムでみられるチャンネル数が限られているため、スポーツやドラマなどは録画だったり、放送日が変更になっってます。

現在も当時のまま民放2チャンネルで、宮崎県では「表」と「裏」と呼ばれているのです。

そのため、できるだけ観られるチャンネルを増やしたいため、BSやCSなども契約してました。

ただ近年、インターネットの普及でネット経由で見られる番組も増えてきました。
そして、私にとってはBIG NEWS!!!

TVer

なんと、2022年4月からTVerで番組によってはリアルタイム配信が始まっているようです。


どれだけの番組が配信されるかはわかりませんが、期待値200%です。

日々新しいサービスがスタートする現代。


利用する側は自分に合うものを利用させてもらいつつ、みなさんに喜んでもらえる商品づくりに努力してまいりたいと思います。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?