見出し画像

7月1日はテゲバの日。

7月1日の天気予報は昨日まで一日中雨でしたが、
今日になって夕方には雨が上がる予報になりました。

よかったーーーーー。

さらに明日にはもう少し早く雨が上がる予報になって欲しいです!



というのも7月1日はテゲバジャーロ宮崎のホーム戦が17時からあり、
スタジアムグルメスタート時間が14時。

せっかくスタジアムに来てくれるサポーターさんのためにも
天気の神様、何とかお願いします。


ただし、ピッチの条件はあまり良くないかもしれません。
両チームとも怪我のないよう熱いプレーを期待しています。


私たちの用意するスタジアムグルメは、

・テゲバユニフォームカラーのテゲバたくあんセット
・九州醤油を使った寒漬け(はりはり漬け)
・きゅうりのぬか漬け
・【前節から提供開始】きゅうりのキムチ漬け(オイキムチ)

きゅうりキムチ(オイキムチ)

などのお漬物類の他にも、

・生ビール(キリン一番搾り)
・ハイボール
・ノンアルコールビール
・【新登場】サワー
・麦茶(ペットボトル)

のドリンクも販売します。

小腹が空いたら、
ミニ肉まんも熱々でおご用意しています。


気温と湿度が高いと熱中症になりやすくなりますので、
塩分と水分をしっかり摂って応援、お願いします。


そのほか、ご要望がございましたら
検討致しますのでご遠慮なくお伝えください。


では、ユニリーバスタジアム新富でお会いしましょう!


今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?