見出し画像

残り6時間を切りました。最後のお願いです。

有機米生産者の宮本さんのチャレンジ。


現在、185名もの方からの支援をいただき、
250万円まであと少しのところまで来ています。

目標金額まであと50万円あまり。


ぜひともご協力をお願いします。


このチャレンジショップをオープンしてからの2年間。

たくさんの方々が宮本さんのお店を訪れ、
そして、おにぎりを食べられました。


時にはイベントを開催し、これまでの宮本さんの
「農業人」としての活動をお話しされてきました。



その宮本さんの想いに共感した方々によって、
全国各地から支援をしていただいているようです。

応援隊であり、ライターの矢野さんの今日の投稿に
宮本さんご本人のメッセージがあります。

【宮本恒一郎さん🍙クラファン最後の動画メッセージ​】 恒一郎さんが今の思いを皆さんに伝えたいと、 動画メッセージを送ってくれました! 撮影は今日の朝。編集なしの生動画です。 ぜひお聴きください🙇‍♀️

Posted by 矢野由里 on Friday, June 9, 2023


と記事を書いているうちにお一人支援いただき、
250万円を超えました!

ありがとうございます。


目標まであともう少し。

そして残り時間あとわずか。



ご支援と、シェアをお願いします!

URLコピーはこちらから ↓

https://camp-fire.jp/projects/view/661479


よろしくお願いします!

※トップ画像は応援隊の一人中山雄太マーシーさん撮影。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?