見出し画像

今日は仕事納め。

無事に2022年の営業、終了しました。

本日の入荷は天日干し大根が
7トンくらいの入荷でした。

サイズ的にはこれまで通りMサイズが中心。


例年年明けには少し大きいサイズが
増えてきますが、今期はどうなるでしょう?


「干し大根の入荷は終わってみないとわからない」


というのが定説です。

ただ、できるだけ希望のサイズを生産者の方にも
お伝えしてできるだけ安定的に供給できるように
協力していただいています。

お取引先様にはこのことをご理解いただいた上で
私たちは可能な限りの安定的な商品供給に
努力させていただいています。

私たちの商品を必要としていただいている消費者の方へ
来年もきちんとお届けできるようにしたいと思います。


来年もたくさんの方に支えられながら
たくさんの方々に喜んでもらえる
商品づくりとサービスができるように
スタッフと一緒に頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。


今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?