見出し画像

【拡散希望】調味料選手権2021 最終審査進出します!

9月末に一通のメールが届きました!

スクリーンショット 2021-10-15 15.10.53

日本野菜ソムリエ協会さん主催の「調味料選手権2021」というイベントで140を超えるエントリーがあった中で、私達の「ぬか漬け屋が作った浅漬けの素」が【ご当地部門】の2021年11月3日行われる最終審査会に進出できることになりました。

それに向けて日本野菜ソムリエ協会さんの特設ページで期間限定で販売していただけることになりました。

特別価格で準備しています!!!購入できるようになるのは10月18日(月)からです。


こちらの商品は、たくあんをつける際にだいこんから滲み出てくる乳酸発酵水を旨味の素として利用しています。

@kimura_tsukemono 公式インスタグラムより

浅漬けの素はもちろんですが、ちらし寿司の素になったり、ドレッシングにもなったりします。

画像3

それらが評価されてか、以前「にっぽんの宝物宮崎大会2018 スイーツ・新体験部門審査員特別賞」をいただきました。

浅漬けの素宮崎大会

その商品がまた違うところで高く評価していただき、とても感謝しております。

最終審査についてはインスタグラムで皆さんからの投票も審査対象となるようですので、ぜひご協力をお願い致します。

調味料選手権のイベントページはこちらですが、投票開始についてはまたお知らせします。

浅漬けの素を使った投稿にはぜひハッシュタグ #eventchomiryo を漬けていただくと嬉しいです。


詳細についてはまた近いうちに詳しく書きますので、どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?