見出し画像

明日はイベント盛りだくさんの新富へ。

夜中からの雨も午後には上がった宮崎県新富町です。
明日は新富朝市。


宮崎トヨタグループの総合物流センター開業祭&きらりマルシェ。

こちらの会場では、「寄り道しんとみガチャ」が行われていますので、
ぜひご参加ください。
新富グルメが味わえるクーポン券、当たります!!!


そして、開幕から2連勝中のヴィアマテラス宮崎の3節のホーム試合。


明日も勝利して3連勝を期待しています!



大きなイベントが3つも重なる新富町です。


せっかく新富町に来られるなら私個人的なおすすめスポットがこちら。

大福をテイクアウトして、スポーツ観戦など良いですね!


お食事するなら、


もおすすめですし、

ながのうどんさんは言わずもがなの人気店。

最近OPENしたこちらは私もまだ行ったことがないですが、
近いうちに一度行ってみたいお店。


まだまだ私の知らないお店があると思います。
おすすめのお店がありましたらぜひご紹介ください。


明日4月16日は天気も良さそうですよ。
新富へお越しください!

私も明日は新富町民として新富を楽しみます。


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?