見出し画像

今週はプロ野球。

今日は久々の土曜日休み。
※年間変則休日制となっています。


ちょうどプロ野球の公式戦が宮崎で
開催されるということで
行ってきました!!!


2月のWBCの練習観戦では
運よくすんなり車を停めて行き帰りできたので
安心していましたが、
今回は球場2km前付近から渋滞。

ともあれ、なんとか会場につきました!

早速、今年デビューの彼と対面!

バリカタくん


ソフトバンクホークスの新キャラ「バリカタくん」。

そして、
ソフトバンクキャプテンの柳田選手の後ろ姿を
記念撮影。

柳田選手


こうした演出もファンにとっては嬉しいサービス。

そして、運よく見晴らしの良い席でした。

サンマリンスタジアム

宮崎らしい晴天の中、熱い戦いでした。


結果は西武ライオンズの勝利となりました。



明日は新富町でヴィアマテラスの試合があります。

スポーツ王国、宮崎を楽しみます!


では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?