見出し画像

「ありがとう。」

今日は朝から地元にあるしあわせ大福の「みどりとすずめ」さんの一周年祭に参加してきました。

ファイル_000 (11)


今日は宮崎らしい青空の一日でした。

画像1

朝10時からのオープンにも関わらず、9時30分から数台車が入ってくるくらいの人気ぶりでした。


混雑が予想されてましたので、密を避けるため、屋外ではほうじ茶や新発売の一二三茶の試飲なども用意され、抹茶入りの焼き餅のふるまいもありました。(写真撮り忘れました。)


入場の際には、一人ひとり体温測定・手指のアルコール消毒を徹底しての開催だったことを付け加えておきます。



一周年祭のテーマは「ありがとう祭」。

画像2

主催する(有)豊緑園の代表の森本健太郎氏からは全体朝礼で

「長いようであっという間の一年。たくさんの方のおかげで一周年を迎えることができました。」


という挨拶がありました。

今日も朝5時からスタッフさんが来て準備されていたようです。



一周年の記念すべき日に同席することができたことは私にとってもとても嬉しいことでした。


夕方5時までの開催でしたが、あちらこちらで笑い声が飛び交うとてもこころあたたまる一日を過ごすことができました。



また、私個人的にも日頃お世話になっている方や、普段、なかなか会えなかった方ともたくさんの会話したり、うれしい一日となりました。



「ありがとう祭」は明日も開催されます。改めて「ありがとう」という言葉、いいですね。

明日からできるだけ「ありがとう」って言いたいと思います。


では、また明日!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?