見出し画像

たくさんの方々に支えていただいています。

今日からスタートしたMakuakeチャレンジ。
たくさんの応援をありがとうございます。

今月29日までの引き続きの応援と情報拡散をよろしくお願いします。


そして明日9月2日はテレビに出るかも?

同じ新富町内のみらい畑さんのところに腸活ミニ野菜の取材がありまして、
そのぬか床の供給元ということで先日取材がありました。


この熟成ぬか床は作り続けてちょうど10年くらいになると思いますが、
そのきっかけは、当時から今もお世話になっている方からの紹介なのです。


すでに各メーカーさんが熟成ぬか床を製造販売している中でしたが、
私たちにとっては新しい事業でした。


この事業のおかげで私たちも新しいジャンルにチャレンジでき、
キムラの商品構成も増しました。

また、今回のようにテレビ取材も幾度となく
依頼をいただき、とてもありがたいです。


これまでのたくさんの方々のご縁をいただいたことで
熟成ぬか床ができたのです。


重ねて、出会いをいただきました方々に感謝です。
ありがとうございます。


これからも引き続き、皆さまの応援をいただきながら、
頑張っていきます。


引き続き、よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?