見出し画像

今日は節分の日。

長引くコロナ禍にあって、
無病息災を祈る日々が続く中での
節分の日。

全国各地で験担ぎが行われたようです。



ということで、弊社では、
今日、宮崎市内のお取引先である
「ラ・ディッシュ」さんの恵方巻きを
社員さんにプレゼントしました!

恵方巻き

私もお昼にいただきました。
結構なボリュームの太巻きでお腹いっぱいです。


ちなみに、個人的にはネギトロ巻き、最高でした!


ご馳走様です。


これで社員さんみんな、
元気に毎日が送れるといいなーって思います。


長雨や氷点下という悪天候が続いた中でも
なんとか守り抜いていただいた
大根がここ数日入荷しています。

ここ数日は4〜5トンくらいの入荷です。

干し大根


来週月曜日は雨予報でまた厳しい天候になりそうです。


ただ、昨日までは曇りを挟んで5日間雨予報だったので
もう少し好転することを祈っています。

ということで明日は悪天候前の土曜日なので、
もう少し入荷が多いと予想しています。


漬け込み時期も最終段階です。


無病息災で乗り切りたいと思います。



今日もありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?