見出し画像

あともう一歩。次節こそ。

今日のテゲバジャーロ宮崎、あと一歩でした。
1−0であと残りもう少しのところで失点。

惜しかったです。


スタジアムグルメの出店位置からでも
前半から今日はなんとなく雰囲気が違う感じでした。


今日こそは、という選手のみなさんの気持ちが
あったのでしょう。


本当に、あともう一歩のところでした。

ただ、まだまだ試合は続きます。



ちなみに前回、サポーターさんから
「温かいものが欲しい」

という要望がございましたので、
今日は「ミニ肉まん」の販売を再開しました。


おかげさまで今日準備したものは完売と
なりました。


サポーターさんからの要望を
できるだけ反映できるように
努力します。


いろいろなお声を聞かせていただくことで、
スタジアムグルメももっと充実したいと思います。


次回は、

3月31日 ヴィアマテラス宮崎 ホーム戦
4月6日 テゲバジャーロ宮崎 ホーム戦


です。


キムラ漬物はテゲバジャーロ宮崎、ヴィアマテラス宮崎を
応援しています!


ぜひ、いちご宮崎新富サッカー場で応援しましょう!


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?