見出し画像

今期ホーム最終戦。

朝から雷に大雨。テゲバの今期ホーム最終戦どうなるかと心配していましたが、10時頃には青空が出てきました。
蒸し暑くはなりましたが、雨が上がって良かっです。


対戦相手となる松本山雅FCさんのサポーターさんもすっごいたくさんの方がこのユニリーバスタジアム新富来ていただき、とても嬉しかったです。

松本山雅FCのサポーターの皆さん


入場者数も予想1800人のところ、2100人オーバーするという最終戦で、とても来期につながる試合となりました!

テゲバサポーターさんで埋まったホームゴール裏

たくさんの声援の中、テゲバ、4−1で見事、勝利しました!!!
ここ最近7試合5勝2分けです!

本当に嬉しいです!


そして、8月から販売した「ぬか漬けきゅうり」、10月から販売した「日南赤豚まん(たくあん入り)」、初めて販売したベーコンエピならぬ「でぇこん(大根)エピ」も全て本日、おかげさまで完売しました。ありがとうございます。
ご提供できなかった方、申し訳ありませんでした。


また、今日は予想以上のご来客でお待たせすることがあり、申し訳ありませんでした。こ来期はもっともっと楽しんでもらえるように円滑な提供を目指します。

そして漬物を通した商品開発も行っていきたいと思いますので乞うご期待!


今月末、もしくは来月上旬から大根が入荷し始めて、2月中旬頃までに漬け込みを終えてまたしっかりと来期、商品が提供できるように頑張ります。

来期開幕を楽しみにしています。


今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?