見出し画像

一緒に仕事していただける方、大募集中。

今日も素敵な青空が広がった宮崎県です。

昨日に続き今日もパッキング(真空包装)の日でした。
明日は原料大根を地下タンクから取り出して、選別・採寸カットする仕込みの予定です。


以前はこの両方の作業を終日行っていましたが、現在はどちらかの作業を一日ごとに交代で行っています。

そのため納期に時間をいただくこととなり、現在は特注品やOEM商品は基本受注後の生産となっています。ご不便をおかけして申し訳ありません。


現在も、事務業務、製造業務、営業の社員さん・パートさんを絶賛募集中ですのでご希望の方、またお知り合いで仕事をお探しの方、是非一度ご連絡ください。

勤務時間についてはご希望に出来るだけ応じる形をとっていますので、ちょっとの空き時間を有効に活用しませんか?



漬物づくりと共に漬物に関連した新しい事業もいろいろと模索中です。

会社自体は全員で20人弱の小さな会社ですが、素晴らしい漬物文化の継承とその普及を目指して、とてもやりがいのある仕事だと思っています。


ぜひ、ご応募お待ちしています。


今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?