見出し画像

桜🌸咲く🌸その3



桜探訪の日々。実は過日夕陽桜を撮ろうとカメラのスイッチを入れたら、まさかのSDカード忘れ。予備のカードを入れたらなんと、使用済み。泣く泣く帰って出直したら、日没寸前、ヨタヨタ走ってようやく撮った一枚が、先週投稿したやつです。ということで満を持して再撮影。おんなじような写真ばかりですみません…。この日は、午後にとっておきの地元山桜を下見するも、一輪しか咲いてなくて、また行かなくちゃ。今日の雨で散ったところが多いとは思いますが、桜🌸探訪はまだまだ続く😊。
以下、桜の写真をご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました♪やっぱり桜は素晴らしい💐今からの遅咲きの山桜を、撮りに行きたいです😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?