見出し画像

満天の星空

今日は一日雨でしたね。先週の週末はいいお天気で、星空指数も100%。急に思い立って、星を撮りに行きました。
日が落ちるまでの夕空も、素晴らしかったけど、山頂に着いてから、満天の星空が素晴らしい❣️けど、写真の腕が…。天の川も、パソコンでは見えるのですが、携帯に移すと、消えてしまって残念❣️

うっすら天の川。

まだまだ修行が足りません。
とりあえず、急に連絡したのに快く同行して素晴らしいナビをしてくださったHさん、設定を教えてくださった写真教室の先生、ありがとうございました❣️感謝の気持ちでいっぱいです❣️
でも天の川、もっとハッキリ写したい…。
今後の課題です。
次の新月、晴れて欲しいな。

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?