薔薇のつぶやき

 霊山寺の秋薔薇が咲いているとSNSで拝見したので行ってきました。朝露がキラキラして素敵でした。このピンクの薔薇の名前はココア、少しくすんだ色合いです。
 今の子どもたちにも、思いやりや感動を大切にする心は、きっとたくさんあると信じています。



 この写真は新月の夜にHさんとドライブして撮った星月夜。
真っ暗でなかなかカメラを三脚にセットできず、Hさんにライトで照らしてもらいました。ありがとうございました😊いつか天の川を撮るぞと心に誓った夜。

もう11月。月日の経つのは早い。
そろそろ紅葉🍁が気になる季節。
どこへ撮りに行こうかな?
楽しい悩みです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?