見出し画像

桜鹿

先週の土曜日、奈良市観光協会の自然写真家 佐藤 和斗先生と一緒に鹿の国へ奈良の鹿写真教室【新緑と桜編】に参加しました。

桜は今週、あっというまに盛りを過ぎましたが、先週のこの日は満開。お天気もよくて、桜鹿満喫です。

AI塗りつぶしを施しました
before

当然人も多く、うまくキリトルのは難しい。 ですが、今回初めて、AIレタッチで塗りつぶし画像生成に挑戦。AI塗りつぶしの凄さに感動。もうこれを知ってしまったら、元へは戻れません〜恐るべしAI😅もはや真実 とは言えない。

とにかく、この日は、先生に教えていただきながら、皆さんと楽しく撮影 。ご一緒させていただきありがとうございました♪またお会いしましょう。

 今日はいいお天気ですが、出かけられず。 もまだまだ撮りたいところいっぱい。 とっておきの山 桜、そろそろ見頃? 今しかない穏やかな満開の春を 楽しもうと思います☆

最後まで読んでいただきありがとうございます😊雨の日、晴れの日、気候は目まぐるしく変わるけど、マイペースを忘れずに、のんびり、ゆっくり過ごしたいものです。

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,643件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?