見出し画像

がうたんデス!

こんにちは!

今回は、最終課題の1つとして
うちの愛犬【がうる】に関することについて
紹介したいと思います🐻‍❄️🩷

がうるの簡単紹介

名前:がうる🐻‍❄️💗
生年月日:2023.4.30
三姉妹の次女として産まれました!

1番左デス!
この写真で惚れました😩
ブリーダーさんのところにいる時


愛称:がうちゃん、がうたん🙂‍↕️
性格:かまってちゃん、甘えん坊、お転婆娘

最近の様子

↑あざとい女子です( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

がうるのスキキライ❤️💔

(❤️)好きなこと
人と遊ぶこと
他の犬と遊ぶこと
ボール遊び
沢山撫でてもらうこと
走り回ること

(💔)嫌いなこと
ブラッシング
飼い主が携帯を触って構ってもらえないこと
注目を浴びないこと

飼い主が最近嬉しかったこと

帰ってきて床に寝転がると上に乗ってきてくれて
もふもふ🐻‍❄️を感じられること❣️
⇒最近の1番の癒しです๓´˘`๓♡


⬇️がうちゃん写真集‼️

私の枕を使って寝てる様子
寝起きの「誰ですか?」がうちゃん
ボール遊びだーいすき🩷がうちゃん
スリッパも好きです

⬆️スリッパもめっちゃ潰れましたね〜( ˘•ω•˘ )


以上です‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?