見出し画像

クラシルリワード追記

こんばんは!
前回の記事からかなり間があいて
すみません汗

今回は、
クラシルリワードのてびき、
を書いた後から、
何個か改悪&改善があったので、
それについての追記です_(._.)_

☆訂正☆

前の記事にもさらっと書きましたが、
7のつく日は、たまるボトルが二倍!
これは固定で実施されてます。
たまーに、それとは別でも、
ボトル二倍や貯まる速度二倍もあります。
こまめにチェックしてみましょう♪

☆改善☆

このおみくじを引いた後、今までは、
そのまま戻るボタンしかありませんでしたが、
おみくじ後にも、
動画をみてくじ一枚獲得
が追加されました~☆
トリマのスロットの後に動画をみてコイン一枚追加、が実装された感じですね!
トリマ同様の動画だらけになりつつあるのがちょっとネックですが、それよりはポイント貰えるので目をつむりましょう……苦笑

☆追加☆

前回記事の時あたりに追加されましたが、
ミッションの上部に、
X(Twitter)をフォローする
ラインのお友達登録をする
インスタをフォローする
TikTokをフォローする
が追加され、それぞれチケット5枚ゲット可!
やってるものがあれば
チケットゲットしちゃいましょう☆ミ

☆変更☆

上の画像と見比べるとわかりますが、
前→無料コインを閲覧する
今→お得タブを閲覧する
に、変更されました。
無料コインという場所がなくなり、

以前記事に書いたこの画像で言うと、
下の【お得】というのがお得タブです。
この中に集約されました。
どこ!?、という方は参考にして下さい!

☆改悪☆


選べるPayが今月(10月)で終了となります……
せっかくドットマネーやってない人への
救世主ー!、と思っていたのにΣ(ノд<)
しかも、アップルには交換できても
Googleには交換できないAndroid負け組仕様

ドットマネーやiPhoneユーザーはいいですが、ドットマネー行方不明でAndroidユーザーの私には、改悪でしかないです。
これからコンビニでコーヒー買うかハーゲンダッツ買っときます苦笑

☆お礼☆


この記事からかXからか不明ですが、
3名の方が紹介コードを使って下さりました~!
本当に本当にありがとうございます!!
最大10人まで紹介コード使ってもらうと
私にもポイントが入るので(小声)
少しでも気になる方はチェックしてみて下さい♪

買い物サポートアプリNo.1!
移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ #クラシルリワード

下記の招待コードを使って登録すれば5,000コインがもらえます。
【3VLG_NNI】

アプリダウンロードはこちら↓

https://bit.ly/3kuX7dl


#無料 #ポイ活 #節約 #お得 #移動 #チラシ #レシート #金欠

本日も長い記事を最後までみていただき
ありがとうございました!
またみにきて下さいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?