見出し画像

忘れていたポイ活

こんばんは!
本日はポイ活のお話です。

私の彼氏(同居していて同じ仕事)が
7月の頭に仕事中、骨折をしました。
全治3ヶ月。
その期間、私は一人で通勤しなければいけません。
車も免許もあるものの、できれば運転したくない私(^ω^)
なので、片道一時間。往復二時間を歩いて通勤していました。

その頃の私は、ポイ活よりも
もう1つの夢の小説家になりたく、
行き帰り歩きスマホをしてました。
(絶対真似しないでね)

執筆しずらいと一週間くらいで気付き←
今度はポケファイを持ってYouTubeで
創作活動の動画を聞き流して通勤。

一ヶ月後、イヤホンが壊れた/(^o^)\

一時間の片道、ただもくもくと歩くの
もったいなさすぎる……!!

そこで思い出しました。
私が過去にしていた、
歩いて貯めるポイ活のアプリを……!

そうだ、トリマをやろう←

しかし、事件です。
全く持って、歩数がたまりません苦笑
私はトリマをみかぎりました←改悪もあったし

そこで、8月下旬から、
心機一転、新しい歩いたり移動するアプリを
何個か入れました!

powlやポイントタウンのような
そういうコンテンツもあるよ~、ではなく、
歩数や距離に重きをおいているものです。

これがオススメ!
と、いっても、
やってみてもやり方よくわかんなくて
アンインストールした~
というのは勿体ない!

今回の記事では、あくまで紹介(*´∀`)♪
明日以降に、1つずつ、
丁寧に解説しますので、
引き続きご覧下さい☆ミ

なお、私はAndroidユーザーです。
iPhoneの仕様などはわかりませんので、
ご理解下さい。

~用途別オススメ一覧~

歩数計(毎日一万歩前後歩くのなら!)
【アルコイン】
紹介コードは
myDQuUcH

トリマの上位互換(距離も稼いでるなら!)
【クラシルリワード】
紹介コードは
3VLG_NNI

程々にやりたい人向け(歩くけど広告面倒なら)

【moveco -ムブコ-】
紹介コードは
S-00008321

詳しいやり方は明日から解説していきます♪
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?