見出し画像

憂鬱な気分を吹っ飛ばせ!

皆さんこんにちは。

コンシューマーゲーム好きのgenmai(玄米)です。(笑)

※ちなみに、コンシューマーゲームとは・・・
(家庭用ゲーム機によるコンピューターゲーム)


前回は初投稿という事でgenmai(玄米)の自己紹介記事を書かせて頂きました。

好き❤コメント頂きとても嬉しくなりました

フォローまでして頂き感謝致します(^^♪

今後とも色々な情報を記事にしていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。


本日書こうと思っている記事は・・・・・・

記事タイトルにもありますが、「次世代機が手に入りにくい」です。

Why?(´Д`)~

皆さんお困りだと思います。泣っ( ノД`)シクシク…

いやぁ~もぉう、例の感染症のせいで嫌になってしまいますよね👊👊

そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばせる記事となっています( *´艸`)

もしご興味が少しでも出たら読んでみてください<(_ _)>

☟☟

ここから先は

623字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?