見出し画像

37才|はじめてのnote

アイアムアイのキムアスです!

中学からの同級生の井上メテオこと、メテちゃんと伝説の盛り上げ師というコミックバンドの2人バージョンみたいな活動をしています!

←井上メテオ キムアス→

本日37才になったということで新しいことを始めようと思ってnoteを始めてみます!

今までの人生の傾向からいうと、ブログとか絶対に続かなそうなんですけど数年前から人の名前も色んな思い出もちゃんと思い出せないものが増えてきてるので文章に残す作戦で、短くても少しずつ書けたらと思ってます!
応援してくれたら書く気になるので、ちょっとだけ応援してくれたら嬉しいです!

アイアムアイのバンドバージョン『アイアムアイバンド』もやってます!
36才最後のライブは、8/18(日)に下北沢LIVE HAUSにて自主企画「夏・フォーエバー・祭2024」でアイアムアイバンドでライブでした!

アイアムアイバンド

おもろメンバー!
右からアガペー、メテオ、キムアス、ピデ!
みんなカタカナでかっちょいい〜!!!
最近バンドがどんどん良くなってるので、もっとバンドでのライブ増えたらいいなーと思ってます!


ライブ映像もあるので観てもろて、興味持ってもろて、ライブで観てもらいたいです!

2人のライブはこんな感じ!
もう25年くらいの付き合いになる友達と一緒に活動できてるのは財産やと思ってます!
財産と思ってると同時に、後戻りもできないのでアイアムアイで人生どうにかなるために頑張らないとという気持ちでいっぱいです!

動画、ヒマな時間があれば観てみてね〜!


キムアス幼少期

今日は誕生日なので楽しんできたいと思います!
晴れてさいくぅ!
読んでくれてありがとー!頑張ります!

【今日のBGM】
薬草/四星球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?