見出し画像

2021.05.18

この日は、明らかに前日からの寝不足で、帰宅後ご飯も食べずに爆睡。。。

でも、何とかかやりうむの開始ちょっと後くらいで起床。

今回のテーマは「趣味」を曝け出すコーナー。

仕事の休憩中にマスクをして表情隠しながら書いたわよ。。。
ただでさえセリフ考えるの苦手なのに、添い寝なんてねぇ。。。
何とか頑張って数通書きました。

そんな中、一通読んで頂けた。。。

何だかんだ、かやたんにメール読んでもらうの初めてなんですよね。
めちゃめちゃ嬉しかった。。。!
でも、同時に多数のプランクトンに趣味をさらけ出したかと思うと恥ずかし過ぎますね😇
あ、あと、映像切り替わる瞬間にマイクからひょこっと顔を出して「行きます!」って言うの、かやいかったですね。

ダミヘ企画、恐るべし。
(放送では読まなかった“もっと変な人達”のセリフも聞きたい。)

ふつおた、送れた内容あったのに結局送れてなかったの勿体ないので、今度からは下書きしてストックしておこう。
ふつおた送るタイミング、テーマ発表された時(前日?)が良いのかな(˘ω˘)

イベント行きたいけど、タイミング的に厳しいので、次回あったら参加したい所存。


次いで3期生ベータ。


M    C:宮沢小春 ちゃん
ゲスト:日向もか ちゃん

今夜は日向もかさんバースデー回🎂

毎度毎度、ケーキが美味しそうなのよ。。。


持ち込みトピックは「唐揚げ」

もかちゃんはからあげクン推してたんですけど自分はあんまり買わないんですよね。。。
衣サクサク好きマンとしては、セブンの唐揚げ棒買ってしまう。
たまには買ってみようかな?

もぐもぐして、でも食べながら喋らないように口を抑えてずっと唐揚げ食べている宮沢小春さん、可愛かったですね。


前日の日記を書いていたら、今日が何曜日かあやふやになってくる。


そうそう、フォロワーさんにラジオや楽曲をオススメしている内に東山奈央さんの沼に順調に沈み始めたので、このままWUG沼にも。。。と思って勧め始めました。

私自身がまだまだ歴が浅い身なのですが、1曲目にオススメするなら何が良いかなぁと考えた結果、「7 Senses」にしました。

純粋に楽曲が好きなのもありますし、7人の個性が溢れていると楽曲かなぁと思い。
ソロカットも多くて、顔と声と名前を一致させやすいかな?とも思いました。

他のワグナーさんは、全く知らない人に勧める際に何をオススメするのかな?と興味も持ち始めました(˘ω˘)

考えてみると、dアニメストアに登録しているんだったらアニサマのライブ映像を勧めることも出来るか🤔

ちなみに、このあとスキノスキルを勧めて、歌い出しが奥野香耶さんということも教えました。

そのままスルスルと引き寄せてゆくぞ。。。



p.s.

今日は、
60TRY部、かやりうむ、ヨルナイト、晴レルヤと読んでもらえて嬉し嬉し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?