見出し画像

2022.01.04

仕事初め、という事くらいしか記憶にない🤔

あ、等々にTLに宮沢小春さんが大量に流れてきた記憶ですね。

非常によいです。。。

こはちゃんの言葉って本当にどこまでも素敵だなぁと毎回思います。

そんな事をフォロワーさんとやりとりしていたら

このツイートが掘り返されて、

こうなりました。


まさか、この歳になって自分で紙の辞書を買っても買う時がくるなんて思いませんでした(˘ω˘)
語彙を増やしたとて、それを実際に使うかは分かりませんが、まずは蓄えていきたい所存。


原神は早柚のデートイベントを解放して少し進めておりました。

早柚可愛すぎるのよ。。。

可愛い。


今週は年明け初週という事で、ラジオがお休みだったりする場合もあるので、来週からまた聞いていきたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?