見出し画像

2022.01.06

早い内から寝落ちしてしまい、「あれこれ」も「おからじ」も聴き逃した本日です。

1度起きて21:34で、あ、ギリギリ間に合ったと思った矢先、次に気付いたら23:00だった絶望感。

そこからふて寝した結果、深夜のこんな時間に怒涛のnote更新をしています。

やり取りをしていたと思ってら突然返信が無くなる事がままあって、本当に申し訳ない限り。。。


さて、起きてからは見れていなかった今週分のラジふぁぼの追っかけをしていました。

しゅきなちゃんの剛腕っぷりに笑ってしまう。
煮しめ、中国地方でも食べていたのであると思ったのだけど、単に名前を聞いた事が無かっただけかな?
それとも本当に身の回りには無かったのか。。。🤔


来週は、ちゃんと起きておくんだぞ。。。!
と思いましたが、来週はそもそも帰りが遅い週なので、別の意味でリアタイが厳しそうで泣けてきた。

かやりうむと遅番の週が被る率高過ぎなんですが???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?