見出し画像

2022.01.02

今日ラブメイト10の記事を書き上げて、次は2021年のメール総括をしようかなぁと思っていたのですが、何故かスプレッドシートが編集できない、新規に作成出来ないという状態になってしまい集計が面倒くさくなったので、またどこかの機会でまとめたいと思います。
総数的には恐らく、採用241通、送信数1860通、採用率12.96%になるかと思います。

昨年はどうだったかなーと思いTwitterを見返してみると

昨年の方が送ってたんだな。。。
新年早々、過去の自分に驚いてしまった。
今年は自分の中で目標にしているものもあるので、頑張っていきたい所存。


さて、生活の方は今日も実家でだらだらと過ごしていました。
午後からは兄の奥さんが家にいらしまして。
そもそも家族内の会話が少ない事もあるけど、こういう時に何を話したものか。。。ってなってしまうんですよね。
軽くで良いので、何か話題を出して話を展開させられるようになりたいものです。

夜は、とんねるずのスポーツ王を見ていました。
今回からバスケが取り上げられており、興味津々で見ていたのですが、皆さん本当に凄い!
そしてやっぱり3ポイントシューターって格好良いよな。。。って思いました。
あと、ゴチにも出演されていた馬瓜エブリン選手、ムードメーカーで明るく面白かった上に、最後の最後に決めて全部持っていくの強すぎました、素晴らしい。



ラジオは聴くけどあまりメールを書いていないここ1か月だったので、これを書き終えたら、また送りますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?