見出し画像

2022.02.15

本日は、スフィアさんの結成日ですね。

おめでとうございます、そしてありがとうございます。
今までも、これからも、ずっと大好きです。

途中に充電期間もありましたが、今までずーっと活動をし続けて、光り続けて下さり、それを追う事が出来て、本当に幸せだなぁと思うと同時に、感謝が絶えません。

自分がスフィアと出会ったキッカケ的なのは、以前書いた事がありました。

振り返ってみると、これも丁度1年前でしたね。

そして、2年前は全曲ライブに参加していたんですよね。
スフィアさんのライブへの参加経験はまだまだ浅く、実際に現場で見たことがない楽曲もたくさんある中、このライブでタイトル通り「全曲」見る事が出来ました。
そして、フォロワーさんとの初の連番も経験しました。
(ヘッダーは、フォロワーさんと公演後にスフィアポーズ)
たくさん笑って、はしゃいで、泣いて、ライブ終わって感想戦をして。。。
素晴らしい2日間でした。(ヘロヘロになるだろうと見越して三連休にしていた)

そんなスフィアさんのドキュメンタリー映像がYouTubeでプレミア公開されていたのですが、恐らくアーカイブにも残ると思うので、一応リンクを貼っておきます。
(無くなったらすみません。)
チャプター分けされてるの便利ね。



スフィアさんのライブに、また行ける日が来ますように🍀


そして今日は、かんまちゃんのサイン入りVOICE+の宛名を確定させたり、アマプラの力を駆使して明日到着でスマホリングを買ったり、数日前に購入したバンパーが明日到着する通知が届いたり、思わぬLINEに驚いたり、遂に呪術廻戦を見始めてしまったり。

日にちが変わる前に更新したいなぁと思いながら書いていたので実況は出来ていませんが、3期生ベータも聞いておりましたよ!日向もかさんがツインテールだった事を観測しました、かわいい。

私は、いつからこんなにツインテールと言うか、2つ結びが好きになったんだろうな。。。🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?