見出し画像

2021.03.30

コードギアス、1期を完走しました。

1期見終わって、落ち着いたら2期を見始めようと思ったのですが、落ち着くまもなく見始めてしまいました。

これは仕事から帰ってアニメを見続ける日々が続きますね。。。

1期を見終わる前に、「#3期生ベータ」を見ておりました。

M C:橘美來ちゃん
ゲスト:宮沢小春ちゃん


今回は、1日遅れですが、こはちゃんのバースデー回。
ケーキを食べる姿はアフタートークで(˘ω˘)

持ち込みトピック、まさかの「ホリミヤ」でしたね。
絶賛アニメで見ている作品なので、こはちゃんがめちゃめちゃ熱く語ってる姿を見れて、とても嬉しくなりました。。。
あと、熱量が思ったより凄かった。

原作は無料で読めてしまうんですよね。

ひとまずはアニメを観ようと思っていて、それが終わったら原作を読んで、最後は漫画を買ってそうだなぁ。。。



ギアス見ながらnote書いてて、2期の8話までやってきました。

締切近いメールを送ってしまわないと。
ひとまず、明日の10時までが締切のシュガハニに。
しかし、入学式の思い出が。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?