見出し画像

2022.01.03

3日目にして、既に1日遅れの更新です、こんばんは。

と書いてから更に時間が経っておりました、書きますよ。。。!

3日は連休の最終日でした。
私も地元からアパートに帰ったのですが、皆さん帰省のタイミングだったんでしょうかね、駅には人が非常におり、まさにラッシュ。
指定席が取れなかった時点で多いとは思っていましたが、こんなに席が埋まってるのも久しぶりに見ましたね。

アパートに着いてからは、頂いた年賀状を見てホクホクな気持ちになりました。。。

こちらが送ったお手紙の内容に対してコメントして下さり、届いているんだなぁと実感も出来ました。

既に年賀状に対してお返事を書きたいと思っているので、書きたい事をまとめて文字起こししていきたいところです。

今年は、頭の中で構想するだけでなく、しっかりお手紙を書く一年にしたいと思っています。


そして夜は原神マルチを。
突破素材の必要数が段々と多くなってきて、結構大変になったきましたね。。。
また、世界ランクを5に上げました。
早いところ冒険ランクを45に上げて、聖遺物の厳選に手を出したいですね、いや出したくない(終わりが見えないため)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?