見出し画像

2021.04.27

以前、ファミマに行った時に復活していた歓喜した「千里眼」のラーメン。

いつか、いつか本店に行って食べるんだ。。。!


さて、昨日は夜中に寝落ちしており、今日こそはと思っていたヴァイナル・ミュージックを聴き逃す事に。


かやりうむ、よぴちゃれは仕事中なので諦め。
でも、かやりうむでは嬉しいお知らせが。。。!

毎日ボイスが聴けるの嬉し過ぎる。。。
5月が楽しみです。。。

かわたん。。。



3期生ベータは聞けました。

このこはちゃん、凄く可愛い。。。


進行役:宮沢小春 ちゃん
ゲスト:夏目ここな ちゃん


開幕から、ここなちゃんの理系溢れるワードに驚いた。
物質言う度に化学式言うあたりがガチっぽい(˘ω˘)

持ち込みトピックは「絵本」

2作品とも、聞いた事のある割と有名めな物でしたね。
色んな人の紹介する「絵本」って好きで、世代が違っても同じものを読んでいるんだなぁってのも面白いです。
今度実家に帰る時、絵本持って帰ろうかな。

文殊の知恵では「けん玉」を。

とめけんを1発で成功させるの凄い。。。
気持ちの懸け方がもう違い過ぎた。。。
これは努力の賜物ですね。




パッとギュッとまとめてしまった!

終わりだよ〜(o・∇・o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?