見出し画像

2022.01.07

猫、可愛いですね。

本日は金曜日なので、ミュージックレイン3期生のTwitterアカウントでやっている企画(?)の「3期生の朝も140(いっしょ)」で、宮沢小春さんが担当される日。

春の七草、7つとも覚えているのですが、覚える際の順番で「ホトケノザ」の位置がいつも曖昧になります。
いや、別に正式な順番がある訳では無いと思うのですが、
「スズナ、スズシロ」の前に置くか、後に置くか。。。
自分が昔の覚えたものと、大人になって聞いたものと違ったことで「覚え方って違うもんなんだ」と感じた記憶があるのですが、今やどっちが自分で覚えていたものなのか、あやふやになっています。
記憶力の無さよ(˘ω˘)

本日から「藤田茜シーズン1」の再配信が始まりましたね。

シーズン1は割と最近のものしか見たことが無いので、これからの再配信が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?