見出し画像

2021.03.15

月曜日、仕事始まり。
昨晩はまた微妙な時間に寝てしまったため、一日中眠たかったです。
眠りが浅かったのか、夢まで見てましたね。
1度起きてメモをしようと思ったのですが、気付いたら二度寝しており、更に記憶から消えてゆきました。。。
覚えている限りでメモに残しておこう。

そんな1日だったので、帰って気付いたら寝ておりましたね。
しかも割とガッツリ。
聴き逃した番組をまた追っかけねば。。。

あと、「声優グランプリ4月号」を今日やっと受け取れました。

アニメイトオンラインで購入しても、結構届くまでに時間がかかるんですよね。
結局その週末に市内に出るんだったら、取り置きしてもらって受け取りに行った方が早い気もしてきた。

月刊Newtype、声優グランプリ、声優アニメディア、、、と雑誌がどんどん溜まっています。
雑誌って本当に置き場所に困るんですけど、皆さんどうされてるんですかね。。。

マガジンラック欲しいなぁとか思うんですけど、あれは収納量よりもディスプレイ的に欲しい一面があって。
収納するとなると、箱型に詰めるのが良いのかな。


そして、昨日購入していたケーキの残りを頂きました。

右側のチョコケーキ、表面にコーティングされているチョコが固めで、フォークを差し込もうとすると中身のクリームが両側にボフッと出てきます。
どう食べるのが正解なのか。。。


夜はヨルナイト。
りっぴー、何をやるにも楽しそうで凄く良いよなーと思いながら毎週見てます。
習字、自分は苦手意識強いですが、あんな風に自由に楽しくやれていたらなーって思います。

「習字」の授業、小学生低学年の土曜日午前授業の時にやっていた記憶です。
普通に字を書くのも苦手でしたが、何よりも嫌だったのが「小筆」で自分の名前を書くこと。
中々上手く文字を書けたと思っても、名前でバランスが崩れて嫌になった事が何回あったか。


すっかりこの時間にnoteを書く生活になってしまいました。
まだここから書きたいメールがあるので暫くは寝られないな(˘ω˘)


p.s.

ツイートを見て、「どういうこと!?笑」と思いました。

つまり、どういう事だったんだろう。。。


と思ったのですが、

お洋服の事でしたか(˘ω˘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?