見出し画像

2021.04.06

今朝は非常に眠たかったです。

昨日の夜から「月曜CultureZ」を聴いていました。
全部聴くのは明日の朝に響くので、1時間くらい聴いて寝ようと思っていたのですが、無理ですね(˘ω˘)

前半1時間聴きながらポチポチメール送ってたら変にテンション上がってきて、聴くのを中断しても気持ちは一旦上がっているので寝付けず、結局3時くらいまで寝られなかった。。。
来週以降はどうやって過ごすか考えていかねばな。
本当なら直前に寝ておくのが良いのかもしれないけど、如何せん月曜日はラジオが多いのじゃ_( _´ω`)_


そんなこんなで、仕事から帰ったら眠た過ぎて、一眠りしてしまっていました。。。

そして今日は「俺妹」の2期を観ていしまた。
以前2期を見始めて、何故か途中で止まっていたので、ちゃんと見ようと思い。
コードギアスだったり、俺妹だったり、途中で見るのを止めてしまったアニメをちゃんと見直す月間になっています。

その後、iPhoneに「DUGOUT ACCIDENT」を取り込んでいました。

「フルカラープログラム」「ガリレオのショーケース」「プログラムcontinued」辺りの楽曲を聴こうと思うと、サブスクでは叶わないんですよね。
当時繰り返し聴いていた事もあって、これらの楽曲に思い入れがあり、どうしても聴きたくなったので。。。
(「フルカラープログラム」はちょっと音飛びしてるけど)

新しいアルバムの楽曲達もこれから聴きます。。。!

実は新しめのアルバムを中心にもプレイリストを作ってもらっていまして。

こちらで新しい楽曲の履修もしていきます。


夜は「3期生ベータ版」

M C:相川奏多 ちゃん
ゲスト:日向もか ちゃん


今回の持ち込みトピックは「お悩み相談」

「地図が読めない」に関しては自分も自信は全くないですが、慣れていくしかないのかなぁと。。。
近場でも迷ってしまったって話は、声グラのインタビューでも読んだ気がしますね。

あ、声グラの応募ハガキ送らないと。

グッズも販売するそうですね。
あぐのんでも同じようなグッズ販売があるようで、各番組で共通して売る感じなんでしょうかね?
アクスタ好き好きマンなので、嬉しいわよ。


そう言えば、今日告知が出ていましたが、

どうなっちゃうんでしょうね。。。
きっと面白い芹亜ちゃんが見れる事でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?