見出し画像

2021.06.16ー60TRY部1000回記念ー

本日はお休み。

またお昼まで起きてこず、正午前くらいに起床。

お昼はパスタを作り、洗い物が溜まっているのを横目にチェアに座りながらダラダラと。

あ、久しぶりに“おからじ”からの封筒が!

栞、ひょっとしたら「とよさきさん」が一番多いかもしれない🍀
と思って実際に調べたら、やっぱり一番多かったけど、「よこぎりさん」と2枚しか変わらなかったので意外とそんなにブッチギリって訳でもなかった。
「よだれむし」が圧倒的に少なくて(というか1枚しかない)ので、次のタームではたくさん手に入れたい!

夕方からコメダ珈琲に行ってメールをポチポチと。

Twitterにも書いたんですが、でか過ぎない???
バンズが分厚くてびっくりしましたよ。。。
カツはサクサクで、しっかりカレーの風味があってスパイシーで美味しかったのですが、3切れ目が重たかった(2枚でほとんどお腹いっぱいになった)

食べながら飲みながらメールを書いていたのですが、結局2時間弱で7通しか書けなかったマン(˘ω˘)

果たして寝る前に何通書けるか。。。
自分の中で木曜締切と思っている番組が色々とあるので、中々に忙しい(書くのが遅い)


夜は60TRY部を。

今夜は放送1000回記念!
自分の想い出は「初めてロクマルで読まれた時の事」を中心に書きました。

初めて読まれたのが2019年の6月5日。
丁度2年前でしたね、もう2年経ちますか。。。

元々聴き始めたのは、火曜日を担当していたカントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんがキッカケでしたね。
それまでに、「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」とか、「中島早貴のキュートな時間」とか、ラジオ日本系は聞いていたのですが、たまにTLに現れる「try1422」って何だろう?って思い始めて聴いたんですよね。

そこから火曜日を中心に聞く事が多かったのですが、折角帯番組なので他の曜日も聞こうと思ってメールも書き始めて、遂に玉井杏奈さんが担当する水曜日で初めて読まれました。
そこから木曜日金曜日は、ちょこちょこ読まれたのですが、火曜日は難関でしたね。。。

結局、梨沙ちゃんに読んでもらえたのは1回だけだった気がする。。。

そこから梨沙ちゃんが芸能界を引退することになり、勿論ラジオパーソナリティとしても卒業することになりました。
でも、番組を聞くのを止めることはなく、そのまま聴き続けましたね。

その結果?と言う訳では無いですが、
人生初の生電話を体験したり、梨沙ちゃんを含めたパーソナリティ皆さんのサイン入りボールを頂いたり、サイン入りのステッカーも何度も頂いて、同県のリスナーさんと繋がれたり。。。と、メールにも書きましたが本当に沢山のものを頂きました。

(全方向にそれぞれサインが書いてありますが、ここは梨沙ちゃんの部分をアップで)


ただ、「ラジオパーソナリティ」としては皆さんにコミットして来たかもしれないですが、個々のアイドル自体の事だったり、現在の活動に対してちゃんと追えているかと言われると、正直微妙な所もあって申し訳なさがあるのも事実。

後ろめたさがありながら聴くのも辛いので、少しづつでも活動を知っていかないとなぁと思っています。

今後も末永く続く番組になって欲しいですね!

そして、今夜の放送の冒頭にもありましたが、ロビンさんご結婚おめでとうございます!!!
幸せな家庭を築いて下さい。。。!



さて、メールを溜まっているメールを書くのですよ。。。


p.s.

2つ結びの菅野真衣さんを載せておきますね。
可愛いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?