見出し画像

3ヶ月我武者羅に様々なSNSをやってみて続けること・やめること

大谷翔平の契約金1015億円を10,000円札にして積み上げると高さがと東京タワー3つ分になるらしい

どうも、にしびきむらです。

今日はにしびが3ヶ月様々なSNS活動をして、
今後の歩みについて書いていく
※個人的なメモ📝

活動当初にとりあえず今主流のSNSをすべてやろうと決め、3ヶ月間我武者羅にやってみた

Instagram
Twitter(X)
YouTube
ショート動画 TikTok YouTube short
ラジオ(standfm)
note

たかが3ヶ月だが、されど3ヶ月
やってみたことでそれなりに気づきがあった
初めの3ヶ月が肝心と筋トレを始めた時に
友達にそう言われた

今後どうしていくのかを忘れないように書いておく

やめること
・ショート動画
懐かしいなぁシリーズは割と好きではあるが、
仮にバズったとしてもずっと懐かしいを言うキャラを定着させたいと言う思いや、続けるほど
「懐かしいもの」に対しての熱量が無い
それより漫才に時間を割いた方が良いと思った。
僕らは漫才でウケたいただ動画編集スキルは身について良かったと思う

続けること
◉Instagram
→個人のアカウントなので趣味などをあげてくのがいいのかなと思った。
自分の趣味が伝わるようなツールとして使っていく

◉Twitter
ライブ情報の宣伝はTwitterが主流ということがわかった。今後も宣伝用として使っていく

◉ラジオ
フリートーク力が鍛えられると思う
今後も継続
1人でもやろうかなと思う

◉note
書き残すことは大事なのかもしれない
続けるかもしれない

◉YouTube
ホワイトボードで、何かしらの企画やギャンブル企画をやっていきたい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?