見出し画像

Candy Shop(캔디샵)という激アツなグループ!!!!

あんにょん。

Candy Shopとの出会いは、1本のダンスチャレンジ動画でした。

UNISのエリシア(右)と踊ってる、この黒髪美少女、誰!?!?

え!?この曲、めっちゃよくない!?!?


と言うことで^^

調べました。

2024年2月12日

0時に投稿されたこのロゴ。

ダンスパフォーマンス動画もアップされました!

Xもインスタも、アカウント自体は2024年1月に作成されていました。

2月13日 全員のプロフィールフォトと、パフォーマンス動画②がアップ!!

2月14日 スイちゃんアップ!

2月15日 サランちゃんアップ!!

2月16日 ソラムちゃんアップ!!!

2月17日 ユイナちゃんアップ!!!!

みんな可愛いしダンス上手!!!!
Braveから4人組ガールズグループが、、っていうのもまたエモいですよね!

2月18日

2月20日 サランちゃんプロフィール公開!

2007年11月30日生まれ、ESTP、特技はテコンドー!
ということはかなりの陽キャなのか!?
動画ではPCで作曲?やスマホでゲーム?が好きと言ってるみたいでした。
ウォーアイニーとあいしてる~と多言語で語り掛けてくれたの最高でした♥

2月21日 スイちゃんプロフィール公開!

2007年8月15日生まれ、ESFJ、絵を描くことや写真が得意!(…って書いてると思う)
ブブゴルのユジョンにちょっと似てる気がしてエモエモです…
動画は声可愛い~って思いました!
凄く上手な絵も出てきました。

2月22日 ユイナちゃんプロフィール公開!

2007年2月27日生まれ、ESFP、特技は読めん…(泣)
可愛い~!日本出身嬉しい~!!
イル活楽しみですね^^
動画ではビーズでアクセ作りが好きで、水泳をやっていたと言ってた気が。

2月23日 ソラムちゃんプロフィール公開!

2005年9月24日生まれ、ISTP、特技はダンス?
一番お姉さんなんですね!
動画では声が特徴的で、Rapが似合うんじゃないかなあと思いました^^
ご飯を作る?食べる?のが好きなのかな?

年齢順では、

  1. ソラムちゃん

  2. ユイナちゃん

  3. スイちゃん

  4. サランちゃん(マンネ💓)

となりますね^^

コンセプトフォト、可愛い!

1st Mini Album『𝗛𝗮𝘀𝗵𝘁𝗮𝗴#』には、

  1. Hashtag#

  2. Good Girl

  3. No Fake

  4. Candy#

こちらの4曲が入っているそうです!^^

そしてタイトル曲の「Good Girl」MVが3月27日に公開されました!

ダンプラも🥺

みなさんで応援しましょうっ^^

もちろん書いました🍭💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?