見出し画像

ViVの5人目を考える!!

あんにょん!
私がデビューを渇望しているグループ、ViV!
2023年12月、突然投稿されましたね。

最初はゆめちゃん!

かわいい♡ ガルプラのときからさらに磨きがかかってますね💎

次に発表されたのがダナちゃん!

なんとクール🥺 かっこかわいすぎる!

その次、3番目が…なごみん!!🍊❤

小顔すぎるし髪色メイク表情ぜんぶ天才か…?ありがとう…

次、4人目がVELLAちゃん!

これまたクールな美人さんでステキ💙💙

ゆめちゃん、ダナちゃん、なごみちゃん、とガルプラ続きでしたが、
VELLAちゃんの存在は初めて知りました!
出会いに感謝🙏

ガルクラコンセプトなんでしょうか?💟

そして…

もう一人、メンバーがいるのですっ!!!!!

アカウント名も「ViV5」となっているし、最初からメンバー5人を想定しているみたいなんですよね…

じゃあ、
なんで公開しないんだろう??

事務所はこちらみたいです。

EVA.management

この事務所のアカ、なんと、ガルプラに出ていたもあなちゃんや簡紫翎(ジエン ツーリン)ちゃんもフォローしているのです…!

5人目、もしかして、もあなちゃん?なんてこと、ないよね…

5人メンバーのうち、ゆめちゃんなごみちゃんで、それ以上イルメンは増えそうにないような…(これは固定概念??)

事務所のアカウントのプロフィールに「🇰🇷Korea - 🇯🇵Japan - 🇹🇼 Taiwan」と書かれてあるので、

もしかして5人目は台湾出身の紫翎ちゃん!?

うーーーーん…

わからん。


(はよ教えてくれ…)

ひとまず、

4人のかわいい動画を見て癒されよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?